いきなりステーキ

皆さんこんにちは!

アクアクです(^.^)


今日はショッピングモールまで服を買いに行きました。革ジャンが欲しくて、冬服の値引きもされてそうだし良いなかぁと思って。


結果はちょっと遅すぎましたね。

春服ばっかでした。


このまま帰るのは来た意味がなくなるので

ご飯食べてきました。

名前は知っていましたが、初めて「いきなりステーキ」に行ってきました。


システムが面白いですね。レジで肉の種類とグラム数を言うと目の前で切ってくれます。


今回はリブロースステーキ300gとライスにしました。

待つ事10分程で到着です(^.^)

f:id:vakuaku:20180415212335j:plain

f:id:vakuaku:20180415212610j:plain



調味料やドレッシングも色々あり自分好みに出来ます。わさびがあったのは良かったですね。

あまりに美味しくてすぐ完食しました(*´ω`*)

ごちそうさまでした。



午後からはハルのワクチンをしてもらいに行ってきました。


病院に行くときはケージに入れるのですが、ケージを見た瞬間嫌な顔して逃げられました。


ワクチン自体はすぐ終わって、その後の様子も大丈夫でした。次は来年ですね。

良い子にしてました(^.^)

f:id:vakuaku:20180415214701j:plain


GWももうすぐなので頑張って行きましょう👍

それではまた!