GWツーリング6日目

皆さん今日は。

アクアクです。


最終日は鳥取〜新潟の道のりです。

距離を見てみると600kmはありました。


朝6時位には起きて、朝食をガッツリ食べて、長い道のりに備えました。

f:id:vakuaku:20180629202752j:plain


ホテルからずっと国道9号を進み、北近畿豊岡自動車道(無料区間)に乗ります。

この辺りから雨が降ってきました。


そのまま進み、春日ICから舞鶴若狭自動車道に乗り、北陸自動車道で帰ってきました。


そうです。帰ってくるのに精一杯で何処にも寄らず、写真も朝食の1枚しか撮っていませんでした。

最終日はあっさりですが、これにてGWツーリングが終わりになります。


GWが終わって2ヶ月でやっと書き終わることができました。読んで頂いてありがとうございました。

またツーリングに行って書いていきますね。


それではまた!