サンダンス ボマー装着

皆さんこんにちは! アクアクです。

春は寒暖差が大きく体調に気をつけないと

いけないですね。


今日は前に注文していたサンダンスのマフラーが届いたので店に行って交換してもらいました。

f:id:vakuaku:20180408200243j:plain

サンダンスのボマーはそこまで交換に時間はかからないそうですが、私のヘリテイジはABS付きの為、エキパイとフレームの隙間が少なく結構時間が掛かりました。

2時間くらいですかね(*´-`)


時間は掛かったのですが、綺麗なものが見れました(^.^)

f:id:vakuaku:20180408203421j:plain

ボマーの材質はステンレスなのですが、サンダンスは質が良いものを使っているため、焼けてる瞬間が見れるそうです。

サンダンスのみだそうです。


音は大きくと聞いていましたが、回さなければちょうどいいですね。

低音が気持ちいいです。


マフラーどうしようと迷っていましたらボマーはオススメです。

お店の人によるとボマーは、この質でこの値段はスゴいそうです。


これでハーレーらしい音が楽しめます(^.^)

ツーリングがより楽しみですね!


それではまた!(^.^)