2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリテイジソフテイルクラシック納車

こんにちは!アクアクです。来ました。ついにこの日が来てしまいました(^.^)ヘリテイジソフテイルクラシック納車です。車庫の写真ですいません(´Д` )カッコいい!そしてカッコいい!大事なことなので2回言いました(*´ω`*)カッコいいですが、想像してたよりク…

東京モーターサイクルショー

こんにちは! アクアクです。雪も完全に溶けてツーリング日和ですね。桜も待ち遠しいです。今回は初めて東京モーターサイクルショーに行ってきました。運良く知り合いから特別公開の時間に入れるチケットを貰いましたので、人も少なくラクラクでした。一般公…

グローブ買いました

今日はアクアクです。道路の雪も消えて、バイクも見かけるようになってきました。納車待ちの身としてはもどかしい限りです。今回はグローブの話です。「ハーレーに乗るなら革グローブでしょ」ということで革グローブを買いました。私は手が大きいのに指が短…

ブログ始めます!

皆さん初めましてアクアクです。私は2015年6月に初めてバイクを買ってそこからバイクの魅力にハマってしまいました。これまで色々とツーリングに行って写真撮って、過ごしてきましたが、記録に残そうと思いブログを始める事にしました。現在次の愛車になるハ…