ヘリテイジソフテイルクラシック納車

こんにちは!アクアクです。

来ました。ついにこの日が来てしまいました(^.^)

ヘリテイジソフテイルクラシック納車です。

車庫の写真ですいません(´Д` )

f:id:vakuaku:20180325203255j:plain


カッコいい!そしてカッコいい!

大事なことなので2回言いました(*´ω`*)


カッコいいですが、想像してたよりクソ重いです。

ウチは写真の左から右に下り坂になっているので車庫入れが大変な事に届いた後気づきました。


取り回しはキツいですが、動けば直進安定性が良く楽ですね。

スピードを出さなくても気持ちいいですね。


そこで今日ツーリングに行ってきました。

三条にあるキャンプ用品のwestに寄って「今年はどこに行こう」と話をしながら物色していました。

f:id:vakuaku:20180325205949j:plain


その後、お昼時になりましたのでチャッチャ系の杭州飯店に行きラーメンを食べてきました。

2回目ですが、やっぱり麺がうどんみたいですね。でも美味しいですね(^.^)

f:id:vakuaku:20180325210948j:plainf:id:vakuaku:20180325211007j:plain


帰りは海沿いを走って帰ってきました。

ハーレーって座り心地が良くてあんまり疲れなかったですね。

これからヘリテイジといろんなところに行きたいですね。


それではまた!