グローブ買いました

今日はアクアクです。

道路の雪も消えて、バイクも見かけるようになってきました。

納車待ちの身としてはもどかしい限りです。


今回はグローブの話です。

「ハーレーに乗るなら革グローブでしょ」ということで革グローブを買いました。


f:id:vakuaku:20180311133211j:plain


私は手が大きいのに指が短く、バイク用品店で試着してみてもほぼ入るサイズがありません。


そこでネットで調べていると香三堂さんのというお店のグローブが良さそうです。

なんといってもサイズが90種類あります!


その90種類の中から自分の手長と手囲に合うものを選択しました。


グローブが届いてはめてみたら、あれおかしい。サイズが大きすぎます(・Д・)

ちゃんと測ったはずなのに。


グローブと一緒に入っていた説明用紙に「サイズが合わない場合はご連絡下さい」とありました。

連絡してみると作り直してくれるそうです。

助かります(^.^)


そんなこんなで作り直してもらったものが数日前に到着しました。

f:id:vakuaku:20180311141357j:plain


はめてみるとジャストフィット(^.^)

こんなに合うのは初めてです。

あー早くバイクに乗りたい!


香三堂さんオススメです。

宜しかったらご覧になって下さい。


それではまた!(^.^)